起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前からいろいろと報道されていたNOVAがついに会社更生法申請しました。
どうしてここまで時間がかかったのか?
もっと早い段階での対応はできなかったのか疑問が残りますね。(:


しかも社長が解任され、負債額が500億規模と予想さているようですが、
今日の午後三時からの会見で詳細な説明があるとのこと…

今日は午前9時から亀田問題での会見があったので、会見ラッシュの一日になりましたね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hideyuki40.blog111.fc2.com/tb.php/48-61ee6a53

