起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニュースを見ているとやけにシャア携帯という言葉が目に入ってくるのが、??????って
感じで意味がわからず調べてみたら…
なんと、ソフトバンクってほんとにビジネスチャンスをものにするのがうまい!
今回の新携帯があんなものをテーマに発売するなんて、ファンにはたまらんですね(*^^*)b

(2007年10月22日21時21分 読売新聞)
携帯電話「913SH G TYPE―CHAR(シャア)」(シャープ製)を12月上旬以降に発売すると発表した。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071022i214.htm?from=navrkw

<付録>

「天高く馬肥える秋」ということで、
今日から時々食欲の秋にふさわしくちょっと一杯 アップロードファイル やりながら美味しいものを食す為にお店を紹介する事にしました。

まずは大阪編

居酒屋宴会本舗 宵酔 天満橋店
★住所   大阪市中央区谷町

★営業時間
       月~土 17:00~深夜1:00
       日・祝  17:00~24:00

★定休日  年中無休

★TEL:   06-6944-9494

★お薦めの鍋
・あわびと生蛸のフカヒレスープしゃぶしゃぶ 一人前(二人前から) 3,675円(要予約)
 三陸沖の活あわびと北海道産の生蛸の高級食材を贅沢に使用してるそうです(*^^*)b
シャア携帯の写真見つけました。24252048_5s.jpeg
24252048_116s.jpeg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hideyuki40.blog111.fc2.com/tb.php/45-8ca19bab

