起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近フライトパニックってよく聞くけど何の事かよくわからなかったので検索しちゃいました。

フライトパニック 
『ライアーゲーム』『ライフ』とティーンを中心に支持を受けている「土曜ドラマ」枠に息もつかせぬ展開のサスペンス要素をふんだんに盛り込んだ、1シチュエーションパニックドラマ。高度6000フィート、完全な密室で、乗員乗客に襲い掛かるトラブル&アクシデント!! 『ライアーゲーム』の監督が演出する、目を離せないパニックドラマです。
 また、数々のトレンディードラマや感動のドラマを輩出してきた「渋谷ビデオスタジオ」での収録が最後の記念すべきドラマとなります。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-303.html


このドラマが終わったら、あの有名な渋谷ビデオスタジオがなくなるらしいです。
ここで『東京ラブストーリー』『ひとつ屋根の下』『HERO』『踊る大捜査線』『白い巨塔』『西遊記』などの有名なドラマが全部制作されたのご存知ですか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hideyuki40.blog111.fc2.com/tb.php/42-afd79475

