fc2ブログ

起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

今日も起業を成功させる上にもお勧めの習慣についてです。(いわゆる続編ってやつですね)

この話もいろいろとビジネス関連の本などを読まれている方はよく聞く事かもしれませんが…

自分の過去の失敗を思い出してみて下さい。
いやな記憶は、もう過去の事として忘れ去っていませんか?
あなたが経験した自分の失敗をどのように理解して納得し、どうしてその自分を変化させ常に対応できるようにするか、その行動が悪い循環を、運気をさけ幸運を引き寄せるためには大なんです。

今回の習慣は
辛い過去の失敗や出来事を毎日、一瞬でも思い出す習慣をつけるということです。(*^^*)b

今日は私のお友達の誕生日なんです。心からおめでとうございます。
わんこ好きのお友達ブログです、わんこ好きの方はぜひ一度のぞいてあげて下さいネ(*^^*)b
http://namiphoto.exblog.jp/

<今日の名言>

失敗のうちで最大のものは 失敗を何一つ自覚しないことである
                          トーマス・カーライル(思想家)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hideyuki40.blog111.fc2.com/tb.php/30-769c7a39