起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の記事の続きです、やっぱりレッドソックスが勝ったから、明日は松坂大輔選手が先発できれば前回の雪辱を晴らす事ができるか楽しみになりました。

(10月21日13時1分配信 時事通信)

Rソックスがタイに=決着は松坂先発の第7戦へ-ア・リーグ優勝決定シリーズ

【ボストン20日時事】米大リーグのプレーオフは20日、当地でア・リーグ優勝決定シリーズ(7回戦制)の第6戦が行われ、松坂と岡島の地元レッドソックス(東地区1位)がインディアンス(中地区1位)に12-2で大勝して3勝3敗とし、決着を21日(日本時間22日)の第7戦に持ち込んだ。シリーズ最終戦で松坂が先発登板する。
 レッドソックスは1回、ドルーの満塁本塁打で先制。3回には打者一巡の猛攻で6点を加えた。先発シリングも7回2失点と好投、1勝3敗からの連勝で五分とした。
 アの覇者は24日(同25日)からのワールドシリーズ(7回戦制)で、ナ・リーグを制した松井稼のロッキーズと対戦する。
 
スポンサーサイト
今日は日曜日という事で、スポーツの話題です。
日本でもプロ野球の日本一を決めるためのクライマックスシリーズで野球ファンは盛り上がっているようですね。
今、私はアメリカMLBのワールドシリーズに進むアメリカンリーグチャンピオンを決める試合を観ているのですが、すでにナショナルリーグ代表は松井稼頭央選手が在籍するコロラド・ロッキーズが優勝しワールドシリーズ出場を決めてます。
今、8回の裏のレッドソックス攻撃で10対2で勝っているのでこのまま勝利すれば3勝3敗で最後の第七戦で先日負けてしまった松坂大輔投手が再度優勝をかけた決勝で先発登板するかもしれません。
ぜひとも勝利して日本人選手が在籍する2チームのワールドシリーズが実現すればと楽しみにしているのですが…

以下 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ワールドシリーズ(World Series)は、メジャーリーグベースボールにおける優勝チーム決定戦。毎年レギュラーシーズン終了後の10月に、ナショナルリーグとアメリカンリーグのそれぞれの優勝チーム同士が戦ってその年の全米一(年間王者)を争う。優勝チームにはトロフィーが贈呈され、記念品として球団がチャンピオンリングを製作するのが習慣となっている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。