起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在の超低金利を背景にして、貯蓄からFX取引や株などへの投資が進んでいる事が証明されました。が、同時に投資家の申告漏れも増えていることが裏付けられてしまったようです。
これからFXを始めようとしている方はちゃんと確定申告しましょうね。

詳しくは下記を読んでみて下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071016i412.htm?from=navr 
でも私にはうれしいニュースもありました。アフェリエイトを始めて初めての振込みがありました。とてもうれしいです…そしてほんとに収入が発生した事に驚いています。(*^^*)b

以前にもブログに書いたいくつかのFXを扱っている証券会社の問い合わせ先をお教えしますので、興味がある方は見てみて下さいね。

5万円から始める話題のFX取引
「外為どっとコム」初めての方にオススメ
セントラル短資オンライントレード

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ「FXプライム」

<今日の名言>

世に卑しい職業はなく ただ卑しい人間がいるだけである
                    エイブラハム・リンカーン(アメリカ第16代大統領)

地位や財を極めた人間が事件を起こし、そんなニュースが世間を騒がす。成功は手に入れたい。名誉は欲しい。しかし、そのために卑しい人間にだけはなりたくない。
自分のやっていることに自信がなくなると、職業選びに失敗したのではないかと思ったりする。
そんな時にこの言葉を、どんな仕事だって素晴らしい。世の中にあなたのやっている事を待ち望んでいる人がいる。
