起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は文字を書くことや国語辞典などで意味を調べる事って少なくないですか。
このブログを見て頂いてあなたはおそらくインターネットで検索する事を選択されているのではないでしょうか…

実は私もインターネットで検索する事が多いのですが、本を読んだり探したりする事は好きで本屋さんに行って時間を潰すことが結構楽しかったりするんです。

先日、こんな辞典を見つけました。見た瞬間に面白くてつい買ってしまいました。

「みんなで国語辞典!これも、日本語」という国語辞典で、去年の年末に刊行されたみたいなのですが一度中を読んでみて下さい。(国語辞典なのに調べるんではなくて読むって変だと思うかも知れませんが)f(^^;)


<今日の名言>

想像力は、知識より重要だ
          アルバート アインシュタイン(科学者)
