起業に挑戦

初めて起業に挑戦する記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はブログのタイトルでもある企業への挑戦に関して最初に考えなければならない事についてです。
それは起業・独立の準備をする事ですよね…(*^^*)b
みなさんは起業や独立する準備は何からすればいいと思いますか?
それはまず第一になぜ自分は起業、独立したいのかを考える
第二に自分は何が出来るのか?
たいていの人はこの2つを考える事を飛ばすか、何もできないかもと断念してしてしまう事が多いかもしれませんネ。
でもそれはバカの壁なのかもしれません。自分で自分の限界を決めてしまって行動を遮ってしまう思考なんです。

まずはこの2つをクリアーする事を考えて下さい。
そしてフルに脳を活性化することに努めてください、どんなに些細な事でもよいからまず何か行動を起こす事が一番大切
私の場合はいろいろ見たり、聞いたり、読んだり、調べたりした結果
上に書いた2つの内容と平行して
まず、アフェリエイト(ネットワークをもっと知る)やFX(知識の経済ではなく実経済を知る)事から始めました。
*リアルビジネスとネットビジネス(私はバーチャルビジネスと考えてますが)の融合が有効なのではと考えての事です
